« 四国旅③★「山越えうどん」さん | トップページ | 簡単チョコバナナケーキ♬♪ »

2010年5月27日 (木)

地鶏食堂♬♪

先月終わり、約1年ぶりに行ってきました★

「地鶏食堂」さん。

ひとまずは三瀬の「まっちゃん」でお野菜のお買い物♪

2693

この頃はお野菜が高い時期だったけどこちらはお財布に優しかった★

2692

葉物野菜とか特に高かったもんね~

大根なんて貧弱なのに1本198円とか、、、、  

ここではめっちゃ美味しそうな大きな大根さんが1本150円!!!!

これは即買いっ

お買い物済ませて今回の本命❤

「地鶏食堂」さん

2694

お昼過ぎに着いたけどそこまで混んでなくて良かった〰

今回、運転手がいたんで久々お昼からビール♡

2695

最高です。

吹き抜けのテーブルで山の空気を吸いながら川を眺めゴクゴク、、、

幸せじゃーーーーっ

2697

ミックス定食 1380円 (・・・だったかな)

鶏もも・せせり・鴨肉・馬肉・海老、そして沢山の野菜たち♪

タレが2種類あったけどわたしは全部お塩で頂きました。

飲みながら鉄板焼き。

うちでは絶対しない。

だって油がめっちゃ跳ねるからΣ(゜∇゜|||)

職場の人と行ったんだけど、なんだか彼に申し訳なかったな♪(、、、と、いちお書いとこう)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« 四国旅③★「山越えうどん」さん | トップページ | 簡単チョコバナナケーキ♬♪ »

お外ご飯」カテゴリの記事

コメント

えみちゃん、お久しぶりだよhappy01

遊びに来てくれてありがとheart

あっちのお祝いコメもwink
えみちゃんには一番お世話になってとても感謝してますheart04
気にかけてくれていつも本当にありがとうshine

これからもよろしくお願いしますhappy01


お野菜立派で安いねー!
うらやましい☆
ちょっと前はすごく高かったもんね。
大根太いなぁー。いっぱい食べれそうnotes

地鶏食堂さん、旦那君は一緒じゃなかったんだねぇcoldsweats01
鶏に鴨に馬に海老?
うわぁ~んdashどれも美味しそーーnote
いいなぁ。こういうの。
これからビール美味しい時期だね!
馬肉って焼いたら美味しい?
馬刺しは実家にいる時から大好きなんだけど、焼いた記憶がなくて・・・。
こっちじゃ馬肉あるお店少ないしsweat02

そうそう、バリうまって博多弁?
大学生の頃にバリは関西弁か九州弁かで討論になったことがあるよcoldsweats01
大分は使わないなぁ。
関西人はよく使ってるよeye

うわっ!あれこれ喋ってたら長々となってしまってごめんねーpaper

投稿: toko | 2010年5月27日 (木) 16時57分

おーーー三瀬!!

GWに仕事で通った!!

マッちゃんは絶対的だね~
GWは多すぎて、駐車できなかったよ。

地鶏食堂もずっと前から気になってるんだけど行けてない…

飲みながら鉄板焼き。
のみスケにはたまんないねー

投稿: つばめ | 2010年5月27日 (木) 23時26分

えみちゃん、おはよ~!!

運転手さんのいる旅・・・いいねぇ、むふふw
旦那さんにちゃんと断りをいれているところがかわいい。(でも飲む、みたいなとこも素敵だw)
地鳥食堂。 名前がもうよだれもんだよ~。
鉄板で焼きながら食べるの?!
めっちゃ美味しそう~~~
おひさまの下でのビールってなぜにあんなに贅沢なんだろう♥

投稿: すぴかか | 2010年5月28日 (金) 08時30分

昼間からビール!!
最高だよね~。
何でお昼に飲むビールって
あんなにおいしいんだろうって感じhappy01
地鶏の鉄板焼きもおいしそうhappy01

ついついお酒も食も進んじゃいそうだね♪

投稿: める | 2010年5月30日 (日) 16時46分

tonちゃん>お返事遅くなっちゃってごめんね^^; 馬肉、わたしも焼いたのは初めて!馬刺し好きとしては邪道じゃ〰!!って思ってたけど美味しかったよ♡ 「バリうま」ってずっと博多弁かと思ってたけど関西も使うんだね!知らなかった^^


つばめくん>日曜とかGWは多いらしいね♪平日でもそこそこ人が多いよ〰
「地鶏食堂」彼的には納得いかないお店かも^^
炭火焼きが好きだからなぁ
連れて行くことはないかな(笑


すぴかかさん>お外で焼肉ってほんと至福を味わえるね~❤さらにビールなんて飲めた日には、、、嬉
お店のネーミングもそそられるよね^^
あ~また行きたい♪


めるさん>ほんとお昼にビールって贅沢だよね♪
後から発覚したけど、運転手さんお酒がめっちゃ好きらしく沢山飲みたかったけど目の前でグイグイ飲むのも気が引けるんで1杯で、、、笑
ま~いっか!

投稿: えみちゃん | 2010年6月 3日 (木) 15時20分

表のモモ焼きは常連なんだけど 奥の炭火焼は未体験♡
おおっ 馬肉もあるんだ!!
絶対行くぞ!!!

投稿: しおちゅん | 2010年6月 3日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304197/34419223

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏食堂♬♪:

« 四国旅③★「山越えうどん」さん | トップページ | 簡単チョコバナナケーキ♬♪ »