« バナナケーキ♬♪ | トップページ | 温泉じゃないよ~★「松の湯」さん »

2010年2月12日 (金)

ピッソリーノでバイキング♡

なかなか時間とれずやっと更新〰=3

先日、職場の飲み会がありました。

当日はお仕事だったので上がって、そそくさと帰宅して彼の大好きなカレー作り。

カレーはわたしがお家を空ける時のお決まりメニュー♬♪

サラダみたいなのも作っておいて、彼に飲み会のお店まで送ってもらいました♪

飲み会~っても、前回も使わせてもらったお店「菜園ブッフェ ピッソリーノ」さんで。





   (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

すいません。わたしいつも飲んでから行っちゃうもんで、今回も料金システムがわかってないですაა

2時間での食べ放題。 ・・・・・だっけ???

わたしは遅れて行ったんですでにパスタは頼んでたので何がくるかな?と、バイキングなのでひとまず個々で取りに(*╹◡╹*)

2025

バイキングっていろんなものをちょこちょこ楽しめるから大好き〰!

そして食べ過ぎる危険性もあるから怖いわぁაა

こちらのお豆腐、結構わたし好みで(左上)最近マイブームの天かすのっけ盛り♬♪

やっぱお豆腐はお醤油がいいね〰

しかし何故カップに?!

お豆腐発見してそのままこのお皿に乗っけようとしたら近くの人がカップに入れてたので「あ!それいいね〰」っとまねっこ(*╹◡╹*)

こちらのお店、バイキングメニューも豊富なんだけど、バイキングなのにパスタとピザは注文が入ってから作ってくれます。

2026

これは「明太パスタ」。

出来立ては麺がぷりっぷりしてて美味しい〰〰

2027

こちらは「カルボナーラ」。

そこまでこってりしてないあっさりソース。

こってりもあっさりも好き好き(o^艸^o)

そしてそしてやってきました!ピザ★

2028

そそる〰〰

この焼き目!!

「マルゲリータ」かな? (なにぶん出遅れたもんでみんな何を頼んだの?)

美味しそうなものが目の前に並んだけどダイエット中のわたしは残念な事に最初の自分でとってきたブッフェのワンプレートをぼちぼちつまむ・・・・・

パスタは一通りちょびっといただきました。

それもなんだか淋しいのでもう1回お皿におつまみ的お野菜を・・・・・


は〰 沢山食べても太らない体が欲しいぃ。

でもビールでお腹いっぱいになったからいいや★

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« バナナケーキ♬♪ | トップページ | 温泉じゃないよ~★「松の湯」さん »

お外ご飯」カテゴリの記事

コメント

ここバイキングになる前はかなり行ってたけどバイキングになって更に多くなってなかなか行けてない…

ここのピザやパスタ、本格的で美味しいもんね☆


なりたいよね、こんな時ばかりはギャル曽根に(笑)

投稿: つばめ | 2010年2月13日 (土) 23時44分

私もバイキング好きです!!
いろんなのが好きなだけ
食べられるのが素敵shine
パスタとピザができたてなのは
うれしいねhappy01
こんなにおいしそうなものばかりだと
ついつい食べ過ぎちゃいそう・・・。

私もたくさん食べても
太らない体質になりたい・・・(笑)

投稿: める | 2010年2月15日 (月) 01時06分

えみちゃん、おはよ~!
誰かが作ってくれるごはんは最高だねぇ♪
でもしっかりカレーを作ってから行くなんてえらいえらい・・・私だったら放置だね!(えっへん!←なぜに偉そう・・

バイキング、ほんっと食べすぎるけど・・・
でもいいじゃんたまには!
こんな美味しそうなものを前にして食べない方が後悔しそうだw

応援★

投稿: すぴかか | 2010年2月15日 (月) 09時08分

美味しそうlovely
バイキングってついつい食べ過ぎてしまうよね。
パスタ、いいな~。
今日はパスタにしようかな。eye
私も食べても食べても太らない体質になりたいものです。coldsweats01

投稿: topimon | 2010年2月15日 (月) 15時51分

つばめくん>ギャル曽根ちゃん〰〰!なんだか久しぶりにお名前聞いたぁ。ほんと羨ましい体質♪
ほんと遅い時間になっても人が多かったよ!

めるさん>バイキングってウキウキしちゃうよね^^
好きなものをちょこっとずつ食べれる楽しさ♡バイキングでのパスタ・ピザはやっぱり美味しくないもんね★

すぴかかさん>食べなくても後悔しそうだし食べても後悔しそう・・・複雑なお年頃??いや。そんな年ではないねაა

topimonさん>今日はパスタにしたのかな??わたしもすぐ人に感化されちゃいます^^;
今日も食べ過ぎたぁ!きっと体重増量だよ〰
困った困った=3

投稿: えみちゃん | 2010年2月15日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304197/33315876

この記事へのトラックバック一覧です: ピッソリーノでバイキング♡:

« バナナケーキ♬♪ | トップページ | 温泉じゃないよ~★「松の湯」さん »