« 良いお年を。 | トップページ | 宮崎帰省日記★その① »

2010年1月 3日 (日)

明けましておめでとうございます!

祝★2010年。

今年もよろしくお願いします(→‿←o)

さてさて。去年に書けなかった記事でも・・・・

なかなか忙しかったので書く余裕がなく。  ・・・・でもなかったけどのんびりマイペースでいきたいんで今年もそんな感じに~で✿

先月末、11月?頃に頂いたお話。

クックで知り合えたメンバーさんとランチに行きました★

こんな企画に参加するのは初めて!

とっても楽しみにしてました(*╹◡╹*)

当初はわりと参加人数多かったんだけど年末だし(12月27日)体調悪い方もいたりで、メンバーさんは4人に。

でも2人のママちゃんがそれぞれ2人のお子ちゃま連れて来たんで賑やか~

場所は福津市にある イタリア料理「ENZO」さん。

そっち方面は久しぶりでお店の近くに来てはいるんだけど迷子にაა

地元のおばあちゃんに道を尋ね、そしてやっぱり分からずお店に電話coldsweats01

意外と近くにいました(笑

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

クックの日記でお話はしてたけど実際会うのは初めて!こうゆうの最初が1番緊張するაა

でもみなさん、お話しやすい方で(あたしが1番年上やったぁ~)初めてとは思えない位、沢山お話したよ♬♪

日曜なのにランチメニューがあったんでそれをチョイス♬♪

サラダ・パスタorピザ・デザート・ドリンクがついて1300・・・・・いくらだっけ??

でもこれだけついてなんともリーズナブル(*'0'*)ツ ワオォ!!

1722   

サラダの画像はどっかにいきましたაა

パスタは6種類くらいから選べます。

こちらは「牡蠣のペペロンチーノ」

牡蠣ぷりっぷり★ とっても美味しかったぁ。

デザートはティラミス・シャーベット・ロールケーキから。

1724

ちょっとボケてしまったわ。

これも美味しかったぁ(→‿←o)

こちらのお店、個室を使わせてもらったんだけど海が見える素敵なところ。

1727

開放感あって2階にはテラスもあり潮風を受けながらお食事を楽しめます。

CLOSEの16時まで居座ってしまったんで2階からの景色は残念ながら見れなかったけど(;◔ิิз◔ิ)

12時過ぎから集まったのにどんだけ居座るんだよ〜

・・・・・って、店員さんは思ってただろうなぁ。

でもいい時間を年末最後に過ごせました。

今日は今から宮崎に帰省です。

それではまた~ヾ(・∀・)ノシ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« 良いお年を。 | トップページ | 宮崎帰省日記★その① »

お外ご飯」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~

すごいですねー!COOK仲間とのオフ会!

料理が出会わせてくれた縁だね☆


冬の福津も気持ちよさそう(´・∀・`)

ENZO、雰囲気もぴったりだね~

投稿: つばめ | 2010年1月 3日 (日) 13時03分

あけましておめでとうございますfuji!!!
えみちゃん、今年も変わらず宜しくねheart
クックで知り合った人達とランチしたんだ~。
緊張しそう!!!
でも、4時間近くそこに留まっていたってことは、
なかなか楽しかったようだね☆
パスタも美味しそうだし。。。
今年も美味しいごはん期待してます!!!


投稿: topimon | 2010年1月 4日 (月) 10時59分

つばめくん>「オフ会」って名の集まりだったけど人数が少なくなったからあえて使わなかったけどこれもオフ会だよね~★
ほんと素敵なとこで素敵な時間を過ごせれました!


topimonさん>明けましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくねヾ(・∀・)ノシ
忙しい中いつもありがとう✿
こんな会は始めてだったけど楽しく過ごせて楽しかったぁ~

投稿: えみちゃん | 2010年1月 5日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304197/32831390

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 良いお年を。 | トップページ | 宮崎帰省日記★その① »